0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡植物園

秋のバラ展が植物園であります。
確か10月12,13,14日か18,19,20日
だったと思います。
会場中にバラの香りがしてとても素敵です。
花も素敵ですが、、香りも素敵です。
後で植物園の案内を見てみます。
【 2013/10/09 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
薔薇は色んな色や形が様々あって素敵ですよね♪

どんな薔薇が好きですか?
【 2013/10/10 】 編集
薔薇の匂いってどんなだか忘れました><
声楽といい薔薇といい趣味が上品で素敵!!
【 2013/10/11 】 編集
Re: 薔薇の匂いってどんなだか忘れました><
嬉しいです。
台風のため、咲いていた花を摘み取ってしまいました。
今、つぼみの段階ですが、きれいに咲いたら、リアライズにもっていきます!!!
お楽しみに。
【 2013/10/11 】 編集
薔薇素敵で
駕与丁公園も毎年素敵ですよ
見に行きますが
薔薇を百万本埋め尽くして~
窓から見える景色
【 2013/10/11 】 編集
ありがとうございます。
春のバラの時に見にに行きました。
満開でした。いい香りがしていました。
あいにくの雨でしたが、雨の中のバラも素敵でした。
【 2013/10/11 】 編集
福岡市動植物園、遠足で行ったきり行ってないなぁ

【 2013/10/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/10/18 】 編集
初コメです♪
秋薔薇・・・いいですよね。(*^_^*)

お天気次第ですが、週末に撮影に出掛けたいと思っています。

では・・・

謎のオトコ、ひよきちよりwww

【 2013/10/18 】 編集
読んで下さってありがとうございます
 お天気が良いといいですね。
10月18日、19日、20日は福岡市植物園で、
秋のバラ展が開催されています。
会場中にバラの香りが漂っています。
この機会にぜひ見に行かれて下さい。
いい写真が撮れましたら見せてください。
私は今回は用事が入っていて行けません!残念です!!!
【 2013/10/18 】 編集
つぼみがたくさんついています
 少し休みました。

先週、先々週と台風がきましたので、バラの花を全部つんでしまいました。
 今、次々と新しいつぼみがついています。
ピース、プリンセス愛子、プリンセスモナコ、熱情、ブルーシャトー、…。楽しみです。
【 2013/10/22 】 編集
薔薇にも色々な名前が・・♪
あるんですねー!
知らなかったです(*^^*)

種類も沢山ありそうですね♪
今度、天の川さんが育てている薔薇の写真が
見てみたいので、ぜひブログに載せて下さい(^^)/

楽しみにしてますよぉー!
【 2013/10/22 】 編集
種類も名前もたくさんあります
 写真を撮って下さって、ありがとうございます!
 プリンセス・ド・モナコという名前です!
 優名な女優、グレースケリーにちなんでつけられました。

 バラには6000以上の名前があり、その一つ一つに
 物語があります。
 そして、咲いた時には、色、香りに癒されます。
【 2013/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



